[Edit]

サボる

昨日はオジジにお祝いメッセージをたくさん
ありがとうございました。

11歳になったからとて急に何が変わるわけでもなく、
特に食欲は
つまんね…
至って旺盛。
つまらなくても残さず食います。

が。
そのあとが。
だいぶワルになりました。

本当なら、食べ終わったらすぐにお椀を持ってくるはずなのですが
くっちゃったな
よからぬことをたくらんでおりますぜ。

おい、犬。
ちゃんと持ってこい。
なんだと…

待つことしばし。

おい。
ごようでも?
何か?じゃねーよ。
ちゃんと持ってこい!

これでいいんだろ!

む…。

ちゃんと持ってこいっ

もってきやしたあ…
最初からそうすれっ!

…む?

むしですかい?
テメエ…。
そんなとこだけはきっちりしてやがるのか。

これが朝ご飯晩ご飯だとまた様子が違いましてね。
ちゃんと持ってくるんですよ。
なぜかお昼だけこうなっちゃった。
犬の気持ちに何の変化があったんでしょう?

そこが知りたい、今日この頃なのでありました。

でもってまた病院行ってきます。
どーもね、抗生剤飲んでるんだけどまた足の間にできちゃったの。
治らないようならお薬変えます、って話だったから相談してきます。
雨の週末になりそうな気配、どちらさまも
ゆっくりお過ごしくださいマセ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝はヒンヤリしていてたぴさんのお散歩日和ですね♪
沢山歩けたかしら??

11才になってもたぴさんの可愛さは相変わらずですね♪
つか、年取ってくにつれて益々可愛さが増してる気がしまっせー(*^▽^*)

足も心配ですね(;_;)
1日も早くよくなりますようにm(_ _)m
  • 2012-06-02│07:53 |
  • すう URL│
  • [edit]
蒸し暑くなってきた~!
すうさ~ん

昨日の夜からすっごく涼しくて寝やすくて助かりました。
今朝の散歩も結構涼しくてのんびり歩いて来てました。
なのに。今はもう暑いや~ん!汗かくや~ん!!

たぴさん、トシとってころんころんになってきてから動作がおもろい感じです。
痩せてたらまた雰囲気違うんだろうな~。
痩せた方がいいんだけどこれはこれでいいかも…とか思っちゃったりですわ。

てこって今から病院行ってきま~す^o^
  • 2012-06-02│08:10 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム