[Edit]

病院行ってきました

外へ出て気が付いた…
土曜日、我が家地方は運動会でしたわ。
なんかね、場所が足りないとかで参観父兄は
入れ替え制なんですって。
自分の子供が出る競技の時だけ観覧できるとか。
おもろいモンですなあ…。

ども。
運動会はできれば雨が降ってほしかったとどです。
真っ直ぐ走るの、苦手だったんだもん。
でも障害物は得意だった。
猿か。
はしるのにがて
短足はそもそも走るのに向かないんかしらね?

んでその足、抗生物質を飲むことになりました。
足って膿みやすいらしいですが、一か所ぐらいなら
塗り薬でもまだ治らなくもないそうです。
たぴさんみたいに数か所一緒に出ちゃうと、体内に菌がいるので
飲み薬でないと効き目無いんだって。
とりあえずは2週間ほど、もし効かなかったら薬を変更しましょう、
だそうです。

診察が終わった頃にはとっても混んできていたので
例によってお外でカイヌシの清算待ち。
もういいかな…
おとなしく待っているようですが、なーんかちょっと
様子が変。
落ち着かないっていうのとも違うんですが、心ここにあらず、
な感じっていうか目が遠くを見ているというか。
なので近くの公園へ連れて行ってみましたが、
あるけないよお
うーん…?

困ったねぇ…。

しゃーない。買い物に行くつもりだったけど諦めて、
アレ持って実家行くべさ。
けーきよりきになる…
…アレ買ってくるから舐めずに待ってろ。

実家について
よぐるとなめなめ♪
よぐるともらって

やれやれ…
ようやく落ち着きましたとさ。

そろそろ癲癇の発作が起きてもおかしくない時期だし、
暑さも増してきたことだしいろいろ要注意ではあります。
が、あんまり考え過ぎてもいかんしね。
ほどほどで参りましょう。

あ、アレ忘れてた。
アレはコレです。
においはするけど
まるごとメロン、セラヴィさんにて只今絶賛発売中

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おーメロン!
ワタクシが食べられないため、購入することはまずないので、モモ様のお口に入ることはまず皆無なメロ~ン
おたぴ様はおすそ分けありましたか?
モモ吉地方は今日が運動会でしたよ!
私は長距離の方が得意だったので、短距離走しかない運動会は避けたかった・・・
おたぴさん早く良くなるといいですね!
靴を履くことになったのでしょうか・・・

メロン嫌いじゃなくて、怖いんですよ!
その昔、メロンで舌が痺れて(T_T)
  • 2012-05-27│22:15 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
ヤツもメロン嫌いですわ^^;
ミドリさぁん

そうなのよぉ♪メロンってダメな人案外多いのよぉ♪
私は大丈夫なんですが、たんぱく質分解酵素が強いんで
それで粘膜が溶けちゃう人がいるみたいですね。
アレルギーの人だと口の中が腫れることもあるらしいし。
私はマンゴーがダメです。ホント恐いのよ…。
ウルシ科の植物だってこと知らない料理人が結構いたりするんだけど
ウルシで生死の境をさまよった私としちゃ絶対食べられないものなの。
それが普通にロールケーキに入ってたりするからねえ…死ぬっちゅーに。
たぴさんはキュウリとかウリ科全般嫌がるのでもしかすると
アレルギーあるのかもです。
なのでメロンは食べませんでしたが中に入ってたクリーム食べてました^^;

たぴさんの足はですね…ふふふふふ…
ま、そのうちネタにしまっさ♪
  • 2012-05-28│07:48 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム