[Edit]

長短とりまぜて

散歩から帰って30分後、時間にして5時20分。
ばんごはんまだ?
さすがにまだ早いと言い聞かせ。

さらにその10分後、5時半。
あばれちゃる~!
めんどーくせえ…
根負けしてご飯。

さらにその30分後、6時。本来の食事時間。
まだなの…?
…ボケたか。

ども。
食欲だけが残りつつあるたぴさんです。

えー…夕方の散歩時間が一時間を切りましたですよ。
川沿いの公園まで行くのがやっと。それも担いでったし。
まきまきから道路挟んだとこが川沿い公園なんですがね、
帰りたい帰りたいってえのをブツ出てないからダメ、って
がんばらせたんです。
それでも50分だったなー。
ま、いいんです。
朝の散歩が長いから。

金曜の朝はカイヌシ、もうちょっとで海まで行きかけました。
あさだしな!
なんか朝は元気でね~。

でもさすがに平日の朝から海はきついわね~。
へいじつだしな…

カイヌシ、お仕事に遅刻しちゃうから。
かせいでもらわんと
そうそう。稼いでもらわんと。

まあでも、それぐらい歩いてくれるのはいいことだわね~
あとちょっとだった!
と1時間半。

朝夕合計2時間超えてますからね。いいことにしましょう。

で、冒頭の写真に戻るとですね。

これまでは帰ってくる時間が5時半ぐらいだったので、
そこから20分で5時50分、じたばたして6時、で、ちょうどご飯の時間、
だったんです。
それが繰り上がっても、どーも散歩からご飯までのインターバルは変わらないらしく。
ちょっとぐらいは予定変更してもらえたらなー、と思う、
ワタクシなのでありました。

え?
3枚目、その30分後は何だって?
そりゃーもちろん、
おすそわけ♪
人間様のご飯の準備でございます。

んじゃちょっくら医者行ってくらぁっ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム