[Edit]

はれたはれた

水曜日は結構涼しかったんですが
夕方散歩は隣のブロック一周しただけ。
なぜかってえとたぶん、
はげてます
の、せい。

また腫れちゃって舐め壊しちゃって…というやつなんですが
あっちこっち
あと治りかけの一か所とで都合4か所がこんななのです。
全部の指の股が腫れちゃってんのよね。
肉球の奥のところに汚れがたまってそれが突き抜けて表に出る、
ってこともあるそうなので裏側はきれいにしております。
でもぽこぽこ出てくるってことは別の原因があるよーだぜ。

どうもねえ…一日のうちにぷっくり腫れあがって、翌日には
血豆みたいになっちゃってんの。
気持ち悪くて舐めているうちに壊れて膿がでて、だんだん治る、
を繰り返しているみたいなんです。
全部の指の股でこんなんなのよ。
だから散歩に行っても
おこもりします
になっちゃうのかな~、って。

あ、
きもちわるい…
舐めるなこら。

でも家の中では結構元気でね。
ひっそりこっそり
舐めるなっちゅーに。

お風呂に入っているカイヌシがたぴさんの足拭きタオルを洗ってくれるので
もっていきます
ちゃんと待ちかまえてます。

咥えて運んで
わたしましたよ
渡して…ちょとずれてるけど…くれます。

んでオヤツ置き場までずどどどどどどっと走って
はよくれっ
要求。

たぴさんが走ってるのってさあ…
アタシこの時しか見てないんだけど。
散歩の時なんて杖ついてるおばあちゃんに抜かされるし。
80過ぎのばーちゃんにわんちゃん可哀想ね~って言われるし!

しゃーないので土曜日はまた病院行ってきます。
靴の相談もせんといかんし。

まずは金曜乗り切ろうっと。
納品二つだぜ…がんばるべい

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/ 

たぴさん、おてて大丈夫ですか?
よくモモも肉球なめて、あたしに怒られています(笑)

お仕事、大変そうですが頑張ってくださいね(T_T)

今日も何だか暑いですが、たぴさんもお散歩ファイトです!
  • 2012-05-25│07:47 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんです~
すうさ~ん

今日も元気に舐めとりますぅ~。
…あかんがな。
気持ち悪くてしょうがないんでしょうけど、逆効果だからねえ。
靴下の上からでも舐めるのでびっちょびっちょ。
かえって衛生上よろしくないので靴下も履かせられませんわ。
モモちゃんも舐めたらあかんぜよ~。

仕事はまあ…ねえ…毎度のことで…ほっほっほ…
ちょっと蒸し暑いのが気持ち悪いですね。
いっそ降ってくれりゃマシなのかしら?
あっ!洗濯物干しちゃった。乾かんかな?

すうさんも湿気に負けずがんばってくださいね~。
アタシもがんばるぜい。
  • 2012-05-25│08:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム