[Edit]

がんばりました

ゴールデンウィークが終わりましたな。
皆様どうお過ごしでしたか?
うちは祝日無かったけど。
でも静かだったのがありがたかったわ…

今日からまた缶詰な日が始まるとどです。
ども。

ちょいとは休み時間がありましたので、
この隙にやっておかねばならぬことをやっておりました。
きばってな~
言われいでも。

たぴさんが見ているのは
役に立たん
とどです。
猫の手と違って犬の手は役に立ちまへん。

暑いってえのにたぴさんが外にいる理由は
しずかにねたいよ
家の中は中でカイヌシが模様替えしてたから。

分業せんと間に合いまへんもんで、
それぞれやることやってたんです。
何もやることないのはたぴさんだけなのよね。
ちあがーるやる?
ご免被ります。

いや、だから
こらしょっと
いやいや、気にするって。

だってそこは
なんだって?
植木鉢置くから邪魔なのっ!

ここにいるっ
…そこも邪魔なんだが。
出入りでけんがな。

障害物を避けながら、頑張ること3時間ほど。
なんとか終了いたしました。
おかげさまで
たいへんだった…
なんでやねん。
疲れたのは人間だけでしょ~?

これでなんとか、梅雨を迎える準備はできました。
次回はゴーヤとトマトの苗買ってこなくちゃ。

休み明けは仕事がしんどくなっちゃいますが、
めげずに頑張りましょうねっ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム