[Edit]

たくらみかえされる

花粉症になったわけではないんですが
目が気持ち悪いです。
なんちゅーか…くっつく感じ?
空気清浄機稼動させるとマシになるってことは
なんか飛んでるんだろうなあ。

ども。
エコロジーにはなりきれないとどです。
空気清浄機も電気代かかるんだけどさ~、
埃ぐらいじゃ死なねーよと思ってたんだけどさ~、
やっぱ必要なものはしゃーない。

埃の元もいるしナ。
ぼくのこと?
そゆとこに潜り込むから埃高き男になるんだが…。

てことで昨日の続き。

実家に行きぺっとしちーに行き、ジェラートも食べちゃったたぴさん。
夕方散歩に出たはいいけど行くところが無い。
あとは海ぐらいなもんだけどそこまで体力ないしナ~、
と自分で思ったらしく、川向こうへまいりました。
カイヌシが一緒の時に行くのって珍しいんよね。
ここはね…
公園を抜けて橋の上まで戻ってきましたよ。

いつもなら、橋の真ん中あたりで一休憩するんですが
おやつちょーだい
…やっぱ既得権益は守ってるな。

んで。
渡り終えるとまっすぐ歩いて、途中を右に折れてまたまっすぐでお家、
というのがパターンなのでありまして、今回もそうだと思っておりました。
こっちがひだりで…
左に折れるまでは。

たぴさん?
左ってことはさあ?
わらういぬ
や、やばくないかこの展開?

ここはいつも海にわたるところですが…
こっちこっち
ひょええええっ!マジで海かよっ!

と思ったらたぴさん華麗にスルー。

ほっ、と一息
あのはしわたれば
ひぃいいいいいっ!マジでござりまするかっ!!

まじでぇ~?
のぼってるよ…のぼってるよこの犬…

ということはっ!

さあどうなったっ!!

続きはまた明日っ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/
埃高き男に笑ってしまいました(笑)
うちのモモも埃高き女でございますわ(笑)
あたし花粉症なのに( ゚Д゚)(笑)

お仕事落ち着きましたか??
ウミガメになっちゃうなんてとどさん疲れている証拠でっせー(T_T)
無理しないでくださいねm(_ _)m

あたしは毎日、ゆとりのアホにイラつきすぎて腹下してます( ̄0 ̄)
  • 2012-04-19│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
埃だけなのです
すうさ~ん

車高は低いし足短いし、高いのは埃だけさっ。
叩けばもうもうと煙が立つのさっ。
ってくらい、埃まみれです。その辺で転がるから…まったく。

仕事、増えましたゼ(笑)
目医者行って帰ってきたら増えてやんの。
連休中にやってもらえれば~、って言うか客っ?!
ウミガメ、卵産んぢゃうぞっ!

ゆとり、ってカリキュラムのアレ?
アレはねえ…傍で見ているだけでもイラっとくるもんなあ…。
テメエの頭は飾かっ!目は節穴かっ!ってのが多すぎてねえ…
お互い耐え忍ぼうね…TへT
  • 2012-04-19│07:54 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム