[Edit]

花も嵐も

花散らしの雨という言葉、美しくて好きなんですがね。
前日の21度から一転11度って、花冷えまでプラスされるとさすがにね…

ども。
マスク着用のとどです。
風邪ひいてまんねん。

どーも喘息ゲホゲホしているうちに風邪ひいたようで
金曜日はぼーっとしておりました。
仕事は何とかこなしてたけどサ、ちゃんとやってたかは不明だぜ

んで。
土曜日は病院行ってきました。たぴさんの。
ケツのハゲの状態を見てもらわにゃ~と思ってさ。

だいぶ良くなってはきているので清潔を保つように気を付けて、
毛が生えそろうまで養生を続けて、って。
でもこれから暑くなると雑菌増えるから注意は怠らないようにね~、
だそうです。

良いコにしていたたぴさんにはちょっと散歩のごほうび。
においがするわ

こちら、病院近くの公園で桜の名所。
さくらひらひら
だもんで先週はお花見客で溢れ倒しておりまして、
立ち寄れませんでしたの。

さすがに雨の日はひとっこひとりおりませんわね。
あっちいきやしょう!
好き放題に歩けます。

散る桜の花びらで道も
ぴんくいっぱ~い

水溜りも
つっこんじゃった!
…アンタ、さては気づかなかったね。

よく見るとたぴさんにも
なーに?
のってます^^

さ、お散歩はこのへんにして、お買いもの行くよ。

ってことで車に
あれ?
そのまま乗れると思うなよ

たぴさんは膝の上に乗りたがるので
全身拭き拭きは欠かせません。
トランクで拭くこともあるんですが
雨がひどくてともかく車に乗らねば、ってことで。
ふほんいぃ~!
不本意だそうです

さて今日は晴れるのかな。
いい一日になりますよーに。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム