[Edit]

歩きゃしません

ムスカリとハナニラの球根を埋め込んだっきり
放置し続けて数年。
さいたったでぇ~
たくましいもんですなあ…。
今年もそれなりに咲いてまっせ。
ほとんどセリに占領されちゃってるけど。
でもこのセリは非常食なのでこれ以上抜けんのだ。
諸君、来年もがんばって咲いてくれたまへ。

ども。
お日さま燦々な落花生地方です。
お花から目を転じれば
むしさんこなーず
毛皮虫干し中。

20度超えちゃってるもんだから散歩はぐてぐてなんだけど、
ひがかげる!
日光浴は欠かせないらしいです。

日曜は朝のうちに歩きすぎたもんで、夕方は
たべるんだい♪
実家直行。

なぜか玄関先に
いっぱいあるね
どっちゃり。

こちら、後日カイヌシが持って帰ってまいりました。
芽が出る前に食べきれる気がせん…。
出ちゃったら庭に植えておくかな?

足を拭いて上がったたぴさん、
さいそくするの♪
催促の歌を歌っております。

あんまりくれくれしすぎるので
だめでしょ!
捕獲されました。

食うもの食ったらさて散歩、なわけですが。
もういいかも
やる気がある顔じゃござんせんナ。

一応それでもぺっとしちーに向かったんですよ?
向かったんだけど、手前の公園で
てんかうんとしてください
ダウン。
反転してお家に帰りましたとさ。

さて今週はどんな週末になりますかねえ。
あ、アタクシ、また半端に仕事抱えております。
来週の土日なんてフルにお仕事決まってるし。
さて。
いつ壊れようかな。
ふ…ふふふふふ…ふっ…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム