fc2ブログ

[Edit]

道遠し

元気のないときの

たぴさんの

元気の出し方。

それは
よっしゃくうぞっ
食うこと!

土曜日はちょうどお雛様でもありましたので、
ちらしずし雛祭りバージョンがございましたの。
と、くりゃやっぱりみんなでおひとつお食事しましょ
となるわけで。
エビにマグロにカニに…たぴさんが食べられるナマモノがどっちゃり。
これだけ食べれば元気になるでしょ!

と思ったら食うだけで相変わらず低調なたぴさんです。
ども。

やっぱ天候の変化ですかねえ…
また頭ぶんぶん振ってるし。
ときどき、立ったままフリーズしたりもしてるので
何かまだおかしいんでしょう。

ちなみに実家へは
じてんしゃだもん
自転車で向かいました。
だってもー歩く気力無かったんだも~ん。

で、夕方散歩のときにはですね。
カイヌシがいなかったのです。

また管理組合のご用事でねぇ…
散歩時間までには終わる予定だったのが終わらない。
なのでとどとふたりでとぼとぼ。
それでもちゃんと目的地には向かったのです。
ええ。ぺっとしちーまでね。

どうやらたぴさん、週末はぺっとしちー、というのが
定番になりつつあるようですよ。
この冬は毎週末ちゃんとしちーへ行ってます。
それも土日連チャン。
今週は私がお仕事でいなかったのでその前のときの写真で勘弁を。

決して意気揚々、ではないのですが
ひんやりするし
川沿い北上ロングコースを選択します。

てくてく歩いて
ひとくろうや
階段ものぼってみます。
ぴょんぴょん、はムリなんですが、足一本ずつかけて
よいせよいせとのぼります。

んで
おやすみするです
お休み第一回。

かわのそば…
あ、こら。そっちはダメですよアブナイから。

はい、こっち向いてオヤツどーぞ。
つかれたっ
一服しましたか。

んじゃまた頑張って歩きましょう。

ぺっとしちーへはまだまだ遠い道のりなのでありました。

あは。
明日へ続くっ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝は雨で寒いですね。
たぴさん大丈夫ですか?イマイチ不調が続いてますね(T_T)
心配です。

雛祭り、いいですねぇ♪
あたしもお寿司食べたいー(>_<)
  • 2012-03-05│07:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
寒かったよぉ~ToT
すうさ~ん

おはよん♪
散歩したでぃ♪
凍えるかと思ったでい♪
帰ってきて鍵開けるのに一苦労したわ…(泣)

たぴさん、お腹はまた落ち着いてきました。
二日前は夜中に走り出てたから、だいぶマシになったほうだわ。
でもなんか…勢いはないかな~。
平行移動だけなら結構がんばれるんだけどね^^;

雛祭りったってオナゴがいない我が家では便乗でお寿司食べてるだけだケドねっ。
この時期しか見られない華やか~なものもいっぱいあるし。
楽しっすよん♪
  • 2012-03-05│09:17 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
裏取引の案件
裏コメさま~

よっしゃっ!その取引、乗ったぜっ。
ソレ、昔うちのイトコがキロ単位で作ってましたので想像ができます。
カイヌシのお昼のお供にいたします~。さんきゅっ!
  • 2012-03-06│07:23 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ