[Edit]

和胡、散歩慣れ

ごっそりと
セリです
セリ、収穫。
これで3分の1ぐらい。
ミツバと入り乱れて雑草化しとるよ~。

ちょっくら庭掃除をしていたとどです。
ども。
ぼーぼーになってたからね。

工事も終盤にかかっておりますが、これからまだ
塀を塗るんだそうですよ。
んでその際に植え込みを踏んじゃうけどいい?って聞かれたのね。

いい?って踏まなきゃ塗れなきゃしゃーないぢゃん?て感じっすが^^;

いちいち聞いてまわらなきゃいけない工事の人って大変だねえ
と思いつつ、気兼ねなく立ち入れるように抜いてたわけですよ。
でもまだまだだな。

てことで和胡さん。
てくてくです
てくてく、と歩けるようになりました。

どゆこと?ってお思いかもしれませんが、
当初の和胡さんは普通に歩くってことができなかったんですよ。
びょ~んびょ~んって飛び回っててね。

もちろん、人間の声なんて聞こえちゃいないし
自分に声をかけられているなんて思いもしない。
当然、アイコンタクトなんてゼロ。

それが今は、
あいです?
呼べばこっち見ますし、ときどきこちらを振り返ったりして
一緒に歩いている人間を気にするようになりました。
お利口お利口^^

もっとも、距離感がちょっとアレなもんで
呼ぶとここまで
なに?
来ちゃうんですけどね^^;

いたって機嫌よく
きもちいいよ
散歩を楽しめるようになった和胡さんであります。



Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム