[Edit]

和胡、毛を梳く

だいぶ暖かくなってまいりましたねえ。
朝の気温も15度とか昼間は25度近くまで上がるとか。
そんな中でもみっちり厚着のとどです。ども。

風邪が治らんのですよ…
ちょっと油断するとすぐ熱が上がって体が痛むの。
なので寝るときは毛布2枚使ってるし。

さすがに湯たんぽは止めたけど。

昼間は分厚い冬用のカーディガン着てるんですが
その下に2枚ぐらい重ね着してるし。
いつになったらこの体調、良くなるのやら。

一方和胡さんは毛が抜けまくっております。
なので朝晩、
ぶらっしんぐです
ブラシを持って床にどん。
ちゃんと足の間にお座りしますのよ。

右をじゃっこじゃっこ
みぎです

左をじゃっこじゃっこ
左です
毛質はダブルなのかなあ。
ほわほわした柔らかいのがよく抜ける。

はい、ごろんして。
ごろん
毛梳き自体が好きかどうかはわかりませんが
てか毛梳き後寝る前のオヤツが目当てかもですが、
甘えん坊なのでべったりできるのは嬉しいらしい。

いたってご機嫌で
むん♪
ブラッシングをされる和胡さんなのでありました。



Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム