[Edit]

途中経過

途中てか明日には抜糸なのですけどね。

手術のあと、お腹にテープを貼ってあったのですが
二日か三日したらはがしておいてね~と言われまして、
さてどうやってはがすか、と悩んだ我が家です。ども。

だって和胡さん、腹、出さないんだもん。

たぴさんなんかは腹の大安売りで
どーよこのはら!
時も場所も選ばずへたしたら横断歩道でも出してたけど。

これは犬種の違いなのか生き方の違いなのか…

と悩んでいてもしょうがないので
だましうち
地べたに座って呼ぶとすりすり寄ってくるのを利用しまして。

油断したすきに
やだー!
一本背負い!

ではなく。

なんかこんな技、無かったっけか?
四方固めかな
しかしこれでおとなしくできるようになったのも進歩っす。

以前はここまでこぎつけませんでしたしな。
手足おさえても暴れていましたからなあ…
和胡さん、こういうところも変わってきたのかもですね。

アップにゃしませんが剃ったところが大きいわりに
傷口は小さいもんなんですな。
男の子とは場所も違うのではじめて見たけど。

別にエリザベスカラーを嫌がるでもありませんが、
ケージの出入りができないので
腹巻です
すぐずれちゃうけどね。
あんまり気にしていないから大丈夫そうだ。

抜糸前なので散歩短めご飯少な目ですが、
なんということもなく機嫌よくしております。
いろんな意味で頑健。

無事抜糸が済めば、23日は晴れて越谷里親会。

がんばんべいよ、和胡さん。


Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム