[Edit]

和胡、がんばった

手術が無事に終わった和胡さんを引き取ってまいりました。
つかれたです
さすがに、疲労の色が濃く…

メシ抜きが一番こたえたのかもしれないけど、
メシを抜かれたからとてわんわん吠えるでもなく、
なんかご飯が無い、とケージの中でじーっと我慢。

んで行った先でほいっと置いて行かれちゃあねえ^^;
その置いてった張本人がお会計で出てこないと
こない…
迎えに行かねば、と戻ろうとするんだから健気よの。

手術の結果としては、特に何の異常も無く、
血液検査は詳細に(アメリカの研究機関まで送ってもらった)やりましたが
中道中の中道、健康そのものといううらやましいぐらいの結果になりました。

最初やったときは貧血が疑われてたんだけどそれも解消されとったし。
ぼーっと
あとはマイボーム腺が詰まった箇所が右目に一箇所あって
これは私もしょっちゅうやっていて私だと自分で取って終わり、
ですが病院で取ってもらって一応目薬を一週間やっております。

まー何よりも、病院の皆さんが和胡さんの静かさにびっくり。
キャンとも言わず、指示に従ってあっちへこっちへ、術後も
パラボラアンテナつけられても嫌がりもせず。

これほど手のかからないコは珍しい、ってぐらいだそうな。

なにごともなければ来週の土曜日には抜糸して、
日曜日には越谷に参加です。
えらいぞ
それまでは散歩もオヤツも控えめに。

一週間、がんばりましょう、です。


Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム