[Edit]

和胡、お店に入る

おそらくお店なんてものに入ったことは
一度も無いであろう和胡さん。
興味をそそられるものがたくさんあるところでどうするか。

ちょっとそれを見てみたいというか、
躾もできるな、と思ったので行ってみやした。
なんだろ?
何が起きているのか理解不能、みたいな^^;

和胡さん、おもちゃにはまったく興味を示しません。
遊ぶ、ということが理解できていないので、
遊び道具には興味が無いんすな。

なので
はて?
何を見ても疑問符だらけ。

…もっとも。
なんだろ…
服やリード見たってそりゃあねえ…ではありますが。

でも、わからないなりに飛んでっちゃうコもいますから、
それを考えると手出しをしない、というのは良いコなわけです。
なのでしっかり褒めておきました。

そんなお店の中で和胡さんが唯一、
興味を示したのは
におう!
オヤツの試食…

本能やね~!

しかし興味を示したからってぐいぐい引張ってすっ飛んでいく
というわけではなく、あっち行きたい、と引張ることは引張るけど
引き戻せば諦める、という程度です。

なのでご褒美に鹿肉オヤツをあげておきました。
和胡さん、これで満足。
何が嬉しいって、褒めてもらえることが嬉しい。

なんとも健気なお嬢さんでございます。

はい。



Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム