[Edit]

散歩もマシになってきた

散歩なんてしたことがなかったであろう和胡さん。
最初の頃は紐で繋がっていることが理解できなくてねえ…
びょーんと突っ走っては転んだりしてたのですよ。

できる限り一緒に走ってはみたものの、
ばばーには限界があるんです
膝、痛くなっちゃうし。

それがだんだん、紐で繋がっているということを
理解できるようになってきたようで
なんかついてる
やたらめったらな動きはしなくなってきました。

相変わらず、右へ左へ忙しいものの
よゆー
だいぶ余裕も出てきたようです。

以前は理解できなかった水補給も
みず
できるようになってきました。
だってほら、黙っていても水のほうからやってくるなんて
思いもしないじゃない?

氷の入っていない水は飲まない、なんて
たぴさんみたいなことは一切言いまへんな。

でもって和胡さんにはお散歩中のオヤツもあげていません。
持って歩いてはいるんですけどね。
何せ和胡さんにとって一番うれしいのは
なでなで
構ってもらえること撫でてもらえること。

信号のある交差点で「信号だよ。止まれだよ」
と言っては撫で続けていたら、だんだん
止まるようになってきましたしな。

伏せも少しできるようになってきてますんですぜ。

頑張ってますよ和胡さん。
うきき
写真も頑張らんと。

カメラ構えると寄ってきちゃうから撮りづらいんよ~!



Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム