• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

それは突然に

和胡日記は7月5日までです。
左のカテゴリ欄にある「保護犬・和胡」からご覧ください。

私の場合、突然にやってくるものといえばただひとつ。
それは…

お休みの日。

少々体調悪くても家で仕事できますからな、
休むってことは無いわけですよ。
じゃあなぜお休みになったかといえば。

残業が多かったから、かしら?たぶん。

明日休め、っていきなり言われても困るでしょうから
あさって休んでくださいね、って言われてもね、
あんまり変わりないと思うのは私だけかい?

てことで突然、お休みになった木曜日です。ども。
それってやすみか?
そのとーりでございます。
ワタクシ、休み、と言われたらひたすら寝るだけです。
あとはだら~っと。

それにね、油断してると電話かかってきて、仕事して、って言われるから。

なにせ引越し作業の真っ最中に電話かけてきて
今から2時間だけパソコンの前に座ってくれ、って
言う社長だから。

まだ組み立ててないから無理よ?って断ったら、
んじゃ会社まで来てくれ、待ってるから!って切っちゃうのよ電話。
どーしようもないぢゃん。
じごーじとくよ
だって金になるぢゃん。
そーやってたぴさんのメシ代稼いでたのよ?
おにくは
へい、買ってまいりました。神戸牛。
あとラムも。
牛乳は週末に買いに行きますです。

どうでしょ?帰ってきます?
りくえすとはね
うるさいです。
適当に買っておきますから帰ってくるなら適当に帰ってらっしゃい。
お友達だけ送り出してくんのでもかまわないですけどね。

お盆前はいろいろと忙しい。
だから休めたのは幸い。
と、思うことにしよう。

お肉、買えたし。

あ、たこ焼きも食べられた。

駅前にたこ焼き屋さんできたん。
旨し。

良いお休みだった、ということで。はい。


Pagetop

Comment

No title
こんにちは。
木曜日お休みでしたか。
働きすぎなとど様なので、お休みは必要だと思います。
そして今日からはお盆休みですか?
たびさん帰ってくるかな??
おなご達が喜びそうな、夏にぴったりのお菓子を
ちょっぴりお送りしました。
きっと、お友達をいっぱい連れて来るでしょうからね。
メイは先月「猫ばす」に便乗して帰ってきたら
今月はお留守番組らしいですよ。
帰ってきたら、デザートに食べてお持ち帰りして下さいね。
Re: No title
鹿村さん

こんにちは。
本日は微妙な具合にパソコンの前におります。
昨日のうちに、作業の手配をしておく、と言われておったので…
届いたデータとか作業手順とか確認しとかんとー、ってとこです。
てかさっさとデータをダウンロードしておかないと期限切れになるんすよ。
だからしょうがない。
おなごたちのおやつですか、毎度ありがとうございます。
うちはおなごがおらんので好きそうなものがいまひとつわからなくて。
明後日までにいろいろ揃えとかなくちゃ、と計画しとりますはい。

  • 2017-08-11│14:44 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム